切れてるシュガーマーガリン厚切りーフジパン 前のページへ戻る

IMG20210905153001_R

 

運転しながら食べると手がベタベタになるのでおすすめしません。

車を止めて、袋の横をそっと破って、いったん深呼吸

マーガリンが手につかないようそーっと取り出します。

 

2つに別れているので1つ目は楽にとり出せますが、あなどってはいけません。

2つ目をとりだそうとすると、マーガリンが袋の内側にくっつくのでぐっと引っ張り出すことになります。

手の甲や指先にマーガリンが確実につきます。手につくとベトベト感が半端ありません。

 

車の中にダイソーで買ったウエットティッシュがあるので、それでふけばよいのですが運転しながらでは無理です。

 

パン生地はとても柔らかくて、甘みもあっておいしいです。

なんならシュガーマーガリン抜きでも食べれると思います。

 

マーガリンの上のグラニュー糖の歯ざわり。甘さへの期待。

とろけるマーガリン。

甘ければジャムとかヨーグルトでも美味しいと思うのですが、

 

シュガーマーガリンは格別です。なにものにも代えがたい。

甘いカフェオレなんかと一緒に食べると最高です。

 

では。

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-osusume/46529/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ