仮面ライダーショーを開催しました。 前のページへ戻る

2019年8月4日(日)、ウエスタ西岐波店で仮面ライダーショーを開催しました。

 

 

仮面ライダーショーを開催しました。

 

午前の部は11時から、午後の部は14時から。1日2回のショーでした。

この日はとても暑くて、特に昼からの部に来られたお客様は暑くて大変だったのではないでしょうか。

 

仮面ライダーショーを開催しました。

ショーの間にはクイズがありました。みんなちゃんと答えれたかな?。

オロナミンCのCはビタミンCのC、オロナミンCにはレモン11個分のビタミンCが含まれているんですね。

 

仮面ライダーショーを開催しました。

ショーの終わりには撮影会がありました。

スマホで記念撮影です。思い出に残る写真が撮れたでしょうか。

 

 

仮面ライダーショーを開催しました。

早い方は始まる1時間半も前から来られてました。

防府市や山口市、下関市など1時間以上もかけて遠くからから来ていただいてありがとうございました。

楽しかったでしょうか。

見に来られた大勢のお客様、大変ありがとうございました。

来年、またお会いしましょう。

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-main-article/38752/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ