ヤクルト福岡工場見学 前のページへ戻る

毎年大人気のヤクルト福岡工場見学、今年もたくさんのご応募ありがとうございました。 8月24日、当選された親子ペア19組の皆さまと一緒に行ってきました!

 

工場見学-1

行きのバスではさすがにまだみんな元気です。 工場見学の予習もバッチリですよ!

 

工場見学-2 工場見学-5

やっと到着~!ワクワクしますね。

 

工場見学-3 工場見学-4

いろいろとお見せできないところもありますが、ヤクルトができていく様子を見学したり、展示コーナーでヤクルトの歴史や世界に広がるヤクルトの活躍を勉強できます。最後にお土産もいただきました。

ヤクルト福岡工場の皆さま、今年もありがとうございました~!

 

 

さて、皆さん、お腹がすいてきましたね。 お次はお庭が素敵なレストラン、花やしき で豪華ステーキランチです!

 

工場見学-6 工場見学-7

 どうです、美味しそうでしょ~? このご馳走をピアノの生演奏を聴きながらいただきました。もう大満足です!

 

 

そして、最後は鳥栖アウトレットモールでお買い物。

今日はあいにくのお天気でしたが、皆さん良いお買い物はできましたか?

 

工場見学-8

今年のツアーも事故もなく、楽しい夏休みの思い出になりました。 ご参加くださった皆さま、ご協力いただいたヤクルトの皆さま、本当にありがとうございました!来年のツアーもお楽しみに~♪


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-main-article/38883/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ