山陽小野田市優良労働者表彰式 前のページへ戻る

山陽小野田市優良労働者表彰式

11月23日勤労感謝の日、小野田市の優良勤労者表彰式が行われ、まるきでは青果部の「菊池史雄」さんと鮮魚部の「望月龍治」さんが表彰されました。

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

場所は山陽小野田市労働会館。表彰式は朝の10時からでした。

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

表彰対象の方は36名でした。

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

山陽小野田市市長の式辞のあと、表彰式が行われました。

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

菊池史雄さんは現在西宇部店に勤務。

長年青果市場での仕入れを担当し、各店の仕入れだけでなく、社内の仕入れ担当従業員への教育も担い、多くのバイヤーを育ててきました。

また店舗においても、昔ながらの青果物の保存方法や調理方法等をお客様へ丁寧に案内することで、お客様との良好な関係を築き、地域の「食」へも貢献してきました。

 

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

望月龍治さんは現在下関形山店に勤務。

長年早朝からの鮮魚市場での仕入れを担当し、各店の仕入れだけでなく、社内の仕入れ担当従業員への教育も担い、多くのバイヤーを育ててきました。

店舗においては、徹底した鮮度管理と丁寧な調理で、高品質な商品を提供しつづけることでお客様の信頼を勝ち得ており、また温和な人柄で従業員からの信頼も厚く常に手本となってきました。

 

 

山陽小野田市優良労働者表彰式

全員で記念撮影。

これからの仕事に感謝するともに、これからもさらなる活躍をされるよう願っています。

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-main-article/33036/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ