セブンイレブン「たっぷり照焼チキンとたまごのサンド」 前のページへ戻る

teriyakitikin

 

パッケージには「照焼とたまごの濃厚な味わい たっぷり照焼チキン」と書かれていますが

ホームページで調べると「たっぷり照焼チキンとたまごのサンド」となってました。

 

見た感じではそうでもないのですが、一口かじると照焼ソースが口の中にぐわっと広がってきます。

もぐもぐ噛んでいくとチキンとたまごの感触がしてきますが味は照焼ソースのままです。

口の中は柔らかいたまごとマヨネーズがまざってねちょねちょとしますが

ねちゃねちゃした中に少しばかり硬いチキンがあるのがわかります。

 

とはいっても口の中は照焼ソースの味で満たされています。

ソースの味が濃すぎてたまごとチキンの味がよくわからないですね。

商品名にある「濃厚な味わい」というのはこのことなんでしょうか。

確かに照焼ソースは濃厚です。

 

パンの中にはたまごとチキンがたっぷり入っているので

油断すると口からこぼいれてしまいそうになります。

これは運転中に食べるととっても危険です。止まって両手でもって食べましょう。

 

濃厚な照焼ソースで味がよくわくぁらないとはいっても美味しくないわけじゃありません。

一緒に買ったカフェオレを飲みながらだと美味しくいただけました。

漁もたっぷりだし、この価格でこの味でこの量ならまあ満足じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

甘辛い照焼ソースに、チキンに半熟茹で卵・たまごサラダを組み合わせた、ボリュームたっぷりのサンドイッチです。ふんわりとした食感のパン


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/44718/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ