フジパン スナックサンドビーフカリー 前のページへ戻る

IMG_20200805_054537_R

しばらくパンdeランチをお休みしてました。

実は昼ごはんで、パンを食べなかったので書くことが出来なかったのです。

 

さて、久しぶりに食べた昼ご飯のパンは、フジパンのスナックサンドビーフカリー味。

このパッケージの絵に描かれているほど大きな肉やジャガイモは入っていないのですが

食べると固形物を感じるので食べがいはあります。

 

カレーは甘口に近いマイルドな味。

表示してあるように牛肉と野菜の味がしっかりするので、

カレーとしては美味しい方だと思います。

ただ、スパイシーさがほとんどないので少々物足りなさが残ります。

 

カレーパンが油で揚げてあってべたべたしているのに対して

揚げていないパン生地の中にカレーが入っているのでとても食べやすいです。

特徴である2つに分かれているのもランチとしては満足度が高いです。

パン生地もスカスカじゃなかったので美味しくいただきました。

 

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/43538/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ