たっぷりコーンスティック 前のページへ戻る

IMG_20200517_060016_R

セブンイレブンの「たっぷりコーンスティック」128円。税込み138円。

 

パンの真ん中がへこんでいて、そのへこんだところにマヨネーズとコーンが入っています。

コーンでマヨネーズが6割がたおおわれているような感じです。

コーンはもっと入っていてほしい気がしますが、表面だけではなくて中にも入っているので名前負けはしてません。

 

最近のパンはどれもそうなのですが、パン生地はとても柔らかいです。

一口かじるとパンとコーンとマヨネーズが一緒に口の中に入ってきます。

マヨネーズが酸っぱいかと思っていたのですが、コーンスープのような感じで甘いです。

美味しいですね。

噛んでいると口の中で混然一体となって、とけたパンが濃いスープのような思えてきます。

噛めば噛むほど美味しいです。

 

実はこのパンは、くぼみに別途買ったビッグフランクを置いて、一緒に食べると更に美味しくなるとのことです。

このパンはカロリーが350Kcalと結構高いです。

これに300Kcal以上のビッグフランクを一緒に食べるとなると、恐ろしくてまだ食べたことはないです。

 

 ごちそうさまでした。

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/42442/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ