最終回お世話になりました。 前のページへ戻る

お彼岸も過ぎ、日々春の暖かさを感じるようになってきました。
屋内に避寒させていた鉢植えを屋外に出すことにしました。
ジャボチカバは葉っぱが全部落ちてしまいました。
昨年の暮れ、仕事が忙しくて水遣りができなかったことが原因かと思われます。
枝を触ってみるとまだ柔らかくて完全に枯れたようには見えませんが、
外の空気で復活してくれるでしょうか。ちょっと望み薄ですね。ごめんね。

 

最終回

最終回

 

 

 先週、まだ伸びしろがあるなどといっていたコマツナは、

1週間でトウが立って花が咲いてしまいました。

でも何となく食べられそうなので収穫することにしました。

菜の花は食べられますしね。(^_^;)

美味美味。春の味ですな。

 

最終回

最終回

最終回

 

 

ユスラウメとハナカイドウにつぼみがついています。
花が咲くのはもう少し先ですね。

 

最終回

最終回

最終回

最終回

 

 

さて、9年にわたって連載してきましたこの『満寿夫のガーデニング日記』ですが、

このたび諸般の事情により今回で終了することとなりました。

長々とと駄文と駄写真を書き連ねてまいりましたが、

広い心でお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

海田満寿夫 <(_ _)>。

 

 

 

 

 

本当に長い間ありがとうございました。

満寿夫さんのこれからの活躍を願っております。

なお、満寿夫さんの活躍ぶりはこちらのでご覧いただけます。

  海田満寿夫のブログ

 

2020年3月 管理人(@choboch)

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/40301/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ