まるきキッズクラブ活動記録です。 前のページへ戻る

まるきキッズクラブ

 

キッズクラブの活動はしばらくお安にさせていただいています。

再開の折にはここでお知らせします。

 

 

キッズ職業体験プロジェクト「まるきキッズクラブ」活動記録です。目的等はこちらから。

 

2017年

 

第24回まるきキッズクラブを小羽山店で開催しました。

 

 

 

2016年

 

第23回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

第22回まるきキッズクラブを小羽山店で開催しました。

 

 

2015年

 

kids2015

 

第21回まるきキッズクラブを湯田店で開催しました。

第20回まるきキッズクラブを小羽山店で開催しました。

 

 

2014年

 

DSC_6551

 

第19回まるきキッズクラブを西岐波店で開催しました。

第18回まるきキッズクラブを西宇部店で開催しました。

第17回まるきキッズクラブを小月店で開催しました。

第16回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

 

 

2013年

 

まるきキッズクラブ2013年

 

牧場ツアーを開催しました。その2

牧場ツアーを開催しました。その1

クリスマスケーキの試食会を開催しました。

第15回まるきキッズクラブを小月店で開催しました。

第14回まるきキッズクラブを美祢店で開催しました。

第14回まるきキッズクラブを山口大内店で開催しました。

第13回まるきキッズクラブを西宇部店で開催しました。

第12回まるきキッズクラブを湯田店で開催しました。

 

 

2012年

 

まるきキッズクラブ2012クリスマスケーキ試食会

 

第11回まるきキッズクラブを中川店で開催しました。

第10回まるきキッズクラブを宮野店で開催しました。

クリスマスケーキの試食会を開催しました。

福岡ヤクルトの工場の見学に行ってきました。

第9回まるきキッズクラブを西岐波店で開催しました。

第8回まるきキッズクラブを小月店で開催しました。

第7回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

 

 

2011年

 

まるきキッズクラブ2011宇部かま工場見学

 

第6回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

第6回まるきキッズクラブを西宇部店で開催しました。

宇部かまの工場見学を行いました。

第5回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

第5回まるきキッズクラブを西宇部店で開催しました。

クリスマスケーキの試食会を行いました。

第4回まるきキッズクラブを西宇部店で開催しました。

第4回まるきキッズクラブを大内店で開催しました。

第3回まるきキッズクラブを中川店で開催しました。

第2回まるきキッズクラブを中川店で開催しました。

第1回まるきキッズクラブを中川店で開催しました。

 

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/30865/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ