熊本地震復興へのご支援ありがとうございました。 前のページへ戻る

熊本応援セールご協力ありがとうございました。寄付金を県庁へ持参してきました。

 

5月、6月2ヶ月に実施しさせていただいた熊本地震復興への応援セール

 

「がんばれ熊本!くまモンがんばれ!」

 

へご協力いただきまして大変ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

6月27日月曜日、雨の中、まるき広報部社員2名が皆様の気持ちをお届けするために熊本県庁へ伺ってきました。

売上の一部、2,250,000円を無事熊本県へ寄付させていただきました。

ここにご報告させていただきます。

 

今回の試みは熊本の復興を願って、熊本の商品を買うことで熊本を応援しようということで行いました。

全体で見ればほんのささいな金額ですが、少しでも力になれたことを嬉しく思います。

熊本の復興はこれからが本番です。

引き続きみなさんと一緒に支援を行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

熊本応援セールご協力ありがとうございました。寄付金を県庁へ持参してきました。

 

 

 

 

2016,06,30


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/magazine-article/28411/trackback/

この記事へのコメント&トラックバック

    あかま says:
    2ヶ月たらずでは、ありましたが 微力ながら、 応援させていただきました。 ありがとうございました。
    webmaster says:
    こちらこそ御協力大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ