2020年2月28日、セリア西岐波店がオープンしました。

P2030863_R

昨年の11月から西岐波店は営業を継続しながら店舗のリニューアル工事を手掛けてきました。

期間中お客様には売場の変更や騒音でご不便をおかけしてきましたが、

 

P2030812_R

このたび満を持してテナントとして「セリア」がオープンいたしました。

開店前から並んでいただきまして大変ありがとうございました。

 

P2030833_R

すでに薬局のタケシタは場所を移動して営業中です。外から入れるようになりました。

 

P2030851_R

入り口は1ヶ所になりましたが、入り口がとても広くなりました。

 

P2030836_R

レジの場所も移動しました。

4月のリニューアルオープンを目指して作業中です。

もうしばらくご不便をおかけしますが、オープンをぜひご期待ください。

 

 

 


トラックバックURL

http://marukijapan.co.jp/blog-sokontoko/40160/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページ上部へ